演奏会のお知らせ♪

先日お教室の発表会が終わりました。
参加された生徒の皆さん、お疲れさまでした

一人一人、一所懸命に弾く姿が気持ち良いなと舞台袖から聴いていました。

間違うことは、本当に些細なことで問題ではないなと改めて思いました。
どんな時でも、何とかして自分の力で最後まで弾き通すことに尽きるなと。

また色々な曲に親しんでいってもらいたいです。
クラシックのピアノ曲、一生かかっても弾ききれないほど沢山
良い曲があります

それにしても、発表会後に練習をサボっている生徒さんがいないことに
心がじんわり温かくなっています、偉い


生徒さんが頑張った後は、自分も頑張りたいと思います!
今年もリサイタルを行います。

2017年11月12日(日)
清水玲子ピアノリサイタルVol.3
午後3時開演(午後2時30分開場)
緑区民文化センターみどりアートパークホールにて
(JR横浜線・田園都市線「長津田」駅直結徒歩4分)

~プログラム~

モーツァルト:ピアノソナタ K.331「トルコ行進曲付き」

リスト:バラード No.2 h-moll

シューマン:ダヴィッド同盟舞曲集 Op.6

以上※尚、曲目は変更になる場合もございます。

チケット:一般2500円/小学生1500円
※未就学児童の入場は関係者のみとなっております。

チケットお取扱い
イープラス
3回目となるリサイタル聴きに頂けたら嬉しいです♪


また、12月3日(日)には、ソプラノ歌手の工藤夏子さんとミニコンサートを致します。
歌の翼やシューベルトのますなどのドイツリートや、クリスマスキャロルなどを交えた小1時間の演奏会です。
1部と2部の2回公演です。

会場:目黒・芸術家の家(目黒駅下車徒歩7分)
13時開演(開場12時30分)~0才からお入り頂けます~
15時30分開演(開場15時)~小学生からお入り頂けます~
チケット:大人2000円/子供1000円(中学生以下。3歳以下は無料)

関係者の方へは、必要があれば全てのチケットをご用意出来ますので、お気軽にお声かけ下さい。

鷺沼駅 個人ピアノ教室~クライネ・クラヴィーア・クラッセ~


演奏会のお知らせ♪

残暑お見舞い申し上げます。

昨年に引き続き、リサイタルをすることになりましたので、お知らせをさせて頂きます

清水玲子ピアノリサイタルVol.2
2016年10月1日㈯
開演17:30/開場17:00
場所:緑区民文化センター みどりアートパークホール
   (田園都市線・JR横浜線「長津田」駅北口直結 徒歩4分)

~プログラム~
J.S.バッハ:イタリア協奏曲
ベートーヴェン:ピアノソナタ「テンペスト」
シューマン:アラベスク Op.18
        花の曲 Op.19
ショパン:エチュード Op.10-3「別れの曲」
             Op.25-3 F-dur
             Op.25-11「木枯らし」

チケット:一般2500円/小学生1500円

チケットお取扱い:イープラス
           ホール窓口にて一部お取扱いがございます。
また、お教室関係者へは、直接言っていただければ、チケットご用意致します。

今年も、大好きな曲と、挑戦のプログラムになりました。
演奏会へ向けて、練習もレッスンも、気合いを入れていきたいと思います、是非足をお運びください

鷺沼駅 個人ピアノ教室~クライネ・クラヴィーア・クラッセ~




テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

大晦日

ブログの更新は、やはりのんびりと(笑)

2015年も、もう少しで終わろうとしていますね。

4月の大人の生徒さんの発表会に始まり、
子供の発表会
自身のピアノリサイタル

今年も音楽に満たされた一年になりました
いつでも自分なりに、出来ることをしながらいきたいと思います。
2016年はどんな曲を学ぼう・・・、
一人一人、生徒さんとはどんな曲に挑戦しよう・・・、
好きな演奏を探したり、
そんなことを考えながら、楽しみながら

また来年。
今年もお世話になりました、穏やかな年越しを

鷺沼駅 個人ピアノ教室~クライネ・クラヴィーア・クラッセ~

演奏会のお知らせ♪

夏の暑さも少し和らいだでしょうか。
夜になると秋の虫の声が聞こえるようになりましたね

秋のコンサートのお知らせです。

10月11日(日)午後4時開演
清水玲子ピアノリサイタル

詳しくはこちらをご覧下さい↓
クラシックコンサート*アンプロンプチュ*

一生懸命取り組んで、今出来る演奏を、と思っています。

生徒の皆様でご興味のある方がいらっしゃれば、
チケットはご用意致します


鷺沼駅 個人ピアノ教室~クライネ・クラヴィーア・クラッセ~

教室からのお願い

4月7日、12日、携帯のアドレスより教室へのお問い合わせを頂きました、Y様。
パソコン、また携帯から連絡を試みましたが、
メールが送れませんでした。
迷惑メールなどの設定をご確認頂くか、連絡可能なアドレスで再度ご連絡頂ければと思います。

最近、お問い合わせで同様の件が増えております。
必ず1週間以内にお返事差し上げるようにしていますので、
返信が無い場合は、迷惑メール欄、設定をご確認の上、確実に連絡が取れるアドレスにて再度ご連絡下さいm(__)m
お電話番号頂けると確実と思われます。

鷺沼駅 個人ピアノ教室~クライネ・クラヴィーア・クラッセ~


プロフィール

Reiko♪S

Author:Reiko♪S
はじめまして。
ピアノ講師の清水玲子です♪
音楽を通して、人とつながることができればと思っています。
ブログでは、日常にある音楽のことについて綴りたいと思います。

講師プロフィール
フェリス女学院大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒。
2年間、~3才までの幼児教育リトミック講師を務める。
これまでにピアノを田口純子、重松正大の各氏に師事。
モーツァルテウム音楽大学夏期国際音楽アカデミー、A.ウゴルスキー氏マスタークラス修了
現在、演奏や伴奏を含め音楽に携わっています。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR